祝成人

くさのはたちおめでとうー!!!!!
歌って踊る草野が大好きです。むかしっから好きな先輩にくっついてる草野が大好きです。亀梨くん!亀梨くん!って言ってた時期とかちょうかわいいじゃん!
自由奔放な感じでワイワイやってると思ったら、きめるとこはきめる。NEWSで一番メリハリのある人なんじゃないかな?

私はこの日がとても大事な日だと思ってきました。全員がハタチになる、草野がハタチになる。その時から少しずつ変わっていくんじゃないかな?ってずっと考えてた。もう何か始まってるかもしれないし、まだまだ動き出さないかもしれない。向かう先が私の望んでる通りじゃないかもしれないけど、どんなことでも草野に与えられたお仕事なら応援するよ。少しずつ少しずつ、進んでいけば良いと思う。色々あってもこんなに草野が好きな人たくさんいるから、一歩ずつ確実に草野にとっての前進をしてくれれば、と思います。
寂しかった時期も、プレゾンの時のいつも通り笑ってる写真見たら吹っ飛んだよ。同じ大学生として、同学年として心配することはあるけど、色々大変だったこと乗り越えて草野自信が今立っている場所に納得できるのなら私は今はそれで満足です。今は、だけどね(笑)
何が言いたいのかよくわからなくなってきたけど、とにかくおめでとう!!!!草野のフェイクとかラップを早く聞ける日が来ますようにー!!