タイミング悪い

草野はぴばーをちゃんとパソコンからあげるつもりで0時ちょうどに更新しなかったのに、バイトの帰りに日曜日のための買い物してたら究極に具合が悪くなり、携帯からハピバ文章送信して即寝ました。それで今目が覚めたんだけど完璧治った(笑)なんて単純…!
せっかくみんなハタチだからお酒だ!と思ってドキドキしながら買ったのに(笑)そんなもの飲んでる場合じゃなかったよ。食欲あるからガッツリ食べたけどね!なので一人誕生日会、1日延期です…
そうそう、朝コンタクトしたのにバイト中痛くて外して捨てたの。明らかに装着してる状態で傷が見えるのに大丈夫でしょって思ってたらやっぱり2時間くらいで限界が。2weeeekで今日で最終日だったから、とっちゃえー!って。最近コンタクトの調子悪かったし、元々目は弱い方だから*1ちゃんとしなきゃと思って洗眼のやつ買ってきたんだけど、クールとかじゃないのに間違いなく私にはクール以上の刺激が…!そうだよ、目薬もマイルドでやっとだし、高校生の時はずっと子供用のキティちゃんとか使ってたんだよねーと反省したけど、最近自分もうちょっと大事にしないと〜って思いました。こういうので病院通うことだけは避けたいからね。って先月色々大変で血液検査までしてきた人の言うことじゃないか(…)でもまだ結果出てないから治療?なんてしてないのに病院の行きと帰りで大分体調が違うのはすごいよね!正に病は気から!最近"病は気から"ブームです(笑)
じゃあ朝まで寝まーす!明日は楽しみにしてたバトンに答えたいなー!

*1:昔、雪道が眩しすぎて目開けられなかったりした