サーモンピンク

そういえば未定とかSHOCKの感想書いてませんが、今ものすごーく大倉くんが好きなのでちょっとだけその話でも。
SHOCKに出演することが決まったのって演舞で殺陣やってたのもあるらしいけど、まだ何にも染まってないからなんだよね?私が毎日大倉くん!大倉くん!って言ってた頃、彼の何が好きだったかというと何も考えてなさそうであんまりしゃべらないけど食べ物を食べてる時の幸せそうな顔とほわ〜んと笑う顔だったんだよね。あと、しゃべるとちょっと周りの空気が変わる気がするのは私だけ?
ドラムだからあまり動けなくてメンバーが松竹座の席から登場してるのに一人だけ*1ずっとステージのしかもちょっと下がった所にいるのも寂しかったけど好きだったの(笑)基本的にエイトの8番目って所に惚れたんだけど…最近、全然違うなーって自分勝手すぎるけど思ってて、ああどんどん私の知らない大倉くんになっていくーーーーと思ってちょっとエイトから離れてた。うちわ自分で作るくらい好きだったのに、この前のエイトコンは亮ちゃんの公式だったし。でもやっぱり大倉くんは大倉くんでした!!久しぶりにちゃんと踊ってる大倉くん見て*2アドリブで変なこと言ったり、たまにどうした!?ってくらい頼りない声出したり、微笑ましいダメダメな感じとかしゃべる度におっ?って思っちゃうのが、そうそうこれが私の好きな大倉くんなの!!!全然変わってないじゃん!!!ってすっごく嬉しくなりました。SHOCKのおかげかな♪後、絶対にサーモンピンクのスーツの写真は買おうと思ってたので大倉くんに関しては
その1枚だけ買って来たんだけど、座長担が買ってた写真がちょうかわいくて羨ましくなりました。あれもほーしーいー!!!!
ホントに昔すごい勢いで好きだったんだよね。ショップ写がピタッと止まってる…。まあ、どれくらい好きだったかをNEWS担にわかりやすく説明すると、0304を初めて見たとき、ネタバレ一切してないのにAllofme〜の最初のシルエットでセンターに写った人を見て『おおくらくんだあああああ!!!!』って騒いだくらい好きでした。チケ取れなかったこと、さらに後悔したもん…
ということで、誕生日までの連載が楽しみです!レンジャーも最近読んでなかったけど、今日はばっちり読んだよ!

*1:ヤスマルも楽器だから難しいけど、場所移動は出来るし

*2:もちろん昔から踊る大倉くんも大好きでした