らぶしちゅえーしょん

今日はバレンタインですが、バレンタインと言われて真っ先に浮かぶのは一昨年の2月14日です。*1今通ってる大学の合格発表の日。*2まあ、その後に国立2次控えてたので『あ、受かったんだー』レベルの喜びしかなかったけど、今考えたら自分冷めすぎ(笑)もっと喜んでおけば良かったー!でも2年後こんな生活してるなんて考えもしなかったよね…最近よく考えることは将来のことですが、自分の理想を追い求めた結果、中学時代から進学すれば楽になる!だから今頑張る!と言い続けたのに正直今が一番キツいです☆なので就職は楽な所にしたいんだよとか言ってもきっと大変な職業選ぶんだろうねーなんて母親に言われましたが…!一番感じてるのは自分自身です。
そんなこんなで昨日は1日引き込もって色々つまってたので今日は外に出てます。いつもと違う所に買い物に行こうとしてるんだけど、何故今日を選んだんだろう自分…。でもでも最近物欲あるのに買うまでに至らないものが多かったから久しぶりに色々買う!!

*1:あと中3 笑

*2:ちなみに中3は本命チョコあげた最後のバレンタイン…