明日は衝撃

全然実感ないけど、明日は昼過ぎに両親と会い、そのまま座長担と帝劇ですーチケは万が一飛行機が飛ばなかった時のために私が持ってるからプレッシャーが…そしてお部屋がキレイじゃありません☆まあ、私の母親だからある程度覚悟はしてると思うけど(…)去年SHOCKで泊まりに来た時なんて掃除してもらったからね……
ていうか何着ていこうーそういえばパーマかけたの!だから服装大したことなくてもそれなりに派手に見えるんだよね!!!これ一番正しいパーマの活用法だと思うよー化粧がいつもより濃く見える(笑)コートの中に半袖でもいいかな?行く前に手袋買おうかなー
その前に久しぶりに生の座長さんとかMAとか大倉くんとかMADとかこしおかくんとかこしおかくんとかこしおかくんとか!!!!あ、これはヤバいな…