最近のおはなし

色々触れてないし、PVも見てないし、で乗り遅れた感がすごくあるのですが色々書きますね。PVは初見はちゃんとテレビの画面で見たいんです。無駄な強がり?プライド?だけど、実家で母が2パターン捕獲済みで明日衝撃のためにこっちに来るので、私のHDDで再生可能なRAMにダビしていれば見れます。WSでは見たんだけどね。
そして先週のGRAでいつもどおりpacificの30秒CM流れたー!と思ったらよくコンサートの会場で流れてるバージョンだった上にシンデレラボーイが流れてて、「一瞬の風になれ」の曲だってことまでしっかり書いてありました。すごいねJE!!!!そして今週のGRAは見てなかったんだけど*1ちらっと見たら太陽のナミダの30秒入ってたの!!!!!しかもクロサギのシーンも入っててめーっちゃかっこよくってうっかりナミダが出そうになるほどでした。あ、ナミダってカタカナ変換なのはたまたまね!
露出に慣れてないというか、もともとグループ活動が多くないのがNEWSだからって考えてるせいか、テレビに映ってるってだけで嬉しくなっちゃうんだよね(笑)だからその番組が良かったとか考える前にメンバーがテレビ出てる!!!とかだけで充分になってしまう。あなた何年目ですか?って感じだけどホントにそんな感じ。ラジオもKちゃんNEWSしか聞けないし、その唯一聞けるラジオにもたかくん全然出ないし…私はきっと何かすごい個人のお仕事が始まってるんだろうか、まで考えてるんだけど。だってたかくんってメンバーが揃ってソロのお仕事やってて明らかに自分だけ暇なときって(雑誌とかますひつは常にあるけどさ)僕に今出来ることはこのくらいです!!!ってKちゃんNEWSでまくったりしてるじゃん?なのに最近私ぜんっぜん自担の声聞いてないからぜっっっったいなんかある!!!!!!!って思っておくと毎日が楽しいです。
つまり何が言いたいかっていうと今日のロスタイムライフがちょうちょう楽しみってことと、誰か小山の舞台いこーよーって事です。

*1:ブランチの家賃当て見てたから