むりむりむりむり!!!!!!

今日のバイト、あり得ないお客様がいらっしゃいました。

あんなにお金かけても少しも見てくれないのに*1時給が発生してる中で会話までするなんて!!!!!!!!!!というか画面越しで好き好き言い続けてきた人に接客するなんて思わないよね…!私が払ったお金が一部混ざってるお給料で生活してるはずだから今日の売り上げちゃんと納金したし、巡り巡って私のバイト代になるんだよ(笑)
東京怖い…とかじゃないよね。神奈川も怖い…奥の方なのに何故ここへ…!

とりあえず状況的に個人名は出さないけど、会うヲタク全員に言いたいくらいの出来事でした。手が本気で震えた。今日シフト入れて良かったー

*1:私の負のオーラのせいで