はてな○○出し

流行にとーっても遅れていますが、面白いなーと思ってみていたら百識でもカバンの中身だししてたので(笑)せっかくなのでやってみまーす。


ぐちゃぐちゃで申し訳ない(笑)
左から上段:ポーチ、ポーチ、ティッシュハンカチシュシュブラシ、のど飴、バイトグッズ、定期入れ、入れっぱなしのチケ半券、筆箱。下段:本、手帳、鍵、眼鏡、財布、iPod、携帯電話です。

  • ポーチ(確かPinky&Dianneでハンカチついて1000円くらい)(笑)


中身はこんな感じ。エスプリークのファンデは姉からもらって良かったので中身だけ自分で買いなおしました。鏡は去年のお誕生日に頂いたものです。かわいいのでお気に入りです。あとはグロスと目薬とリップとハタチの誕生日プレゼントの誕生石のガーネットのネックレスと腕時計。ちなみに眼鏡はピンクでこれもP&Dです。横とか鼻当て(?)に&って書いてあってかわいいのー!似合わないけど(笑)大事なときはコンタクトしてます。そうそうこれ買うとき、母親に高い!って怒られたんだよね(…)

  • ティッシュ・のど飴 ---- 一番好きなティッシュはPASEOのくじ引きでハズレが出たらもらえるティッシュです。龍角散ののど飴は学校あるときは大抵持ち歩いてます。でも袋に入ってる大きい方が好きだからそっちを持ち歩くことの方が多いかなー!授業中に気持ち悪くなったら食べてます(…)ただ夏に本当に気持ち悪くて食べ過ぎて余計気持ち悪くなるという経験アリなので皆様、食べすぎにはご注意を。
  • 定期入れ ---- COACHです。誕生日にえいなさんからもらいました。私、高いものってほとんどもらい物なんだよね…そろそろちゃんと自分で自分にお金使うようにしないとますます女子力なくなっていく気がする。
  • 筆箱 ---- エルモ。丸2年使って汚いのでそろそろ買い換えたい。高校時代使ってたスイマーがすごくお気に入りなんだけど、必要なもの全部入れてめっちゃおっきかったからあのミニ盤みたいなのが欲しい!
  • 本・手帳 ---- 「一瞬の風になれ」ですね。本は読み始めると持ち歩く人です。移動中は寝ちゃって読むこと少ないんだけど、読みたくなったら読めるように。ただ、重い…!手帳はプーさんです!!!!ってめっちゃ主張してみた。誰にかはわかんないけど、インパクトだけは大きいと思う(笑)もうリアルとかヲタク事とか関係なく書かないと、自分のスケジュールが確認できないのでいっこにまとめるしかなかった。一人じゃないと開けませんーーー
  • 財布 ---- クレージュです。○点セットでいくら!ってやつの財布だけもらった(笑)2000円払った覚えがあるけど、安いよね!!そろそろもうちょっと大人っぽくて一生使えるのが欲しいなーって思ってるんだけど、きっかけとお金がありません。そしてカードが多くて最近しまらないのが悩みです。買うなら財布とおそろいでカードケースも欲しいなあああ!!
  • iPod・携帯電話 ---- iPodはミニです。今じゃケースすら売ってないミニです。あっぷるも存在忘れてるんじゃ?と思うことが多々。表示はもちろん白黒です。往復の通学時間でも充電持ちません。今、バッテリーを買い換えようか、もっと大きい容量のを買おうか悩み中。。。だってかわいいケース欲しいんだもん!!ケータイはえーゆーのW51Sのピンクです。大体寿命が1年ちょっとでくる私のケータイですが、まだまだ大丈夫!発売日に買ったから今月末で1年だよーストラップはランドで作った本名入りと大学のチアのキューピーちゃんとハコブタ。何故か年末に父からの東京土産(笑)金運と自身がつく?だったかなーでもその自身つくブタさんの目と耳が片方取れてるっていう・・・。本名と大学名は差し支えるのでデジカメ入れてるエルモで隠しました。

ちなみに腕時計はこれしかもってませんが

キティちゃんの限定品です。25周年記念?だった気がする。高校入学祝いだったのに使い始めたのは大学受験からです(…)でも今は毎日つけてる!文字盤もキティちゃんだし、あんまりちゃんと写ってないけど、留めるところにもキティちゃんいるの!!

こんな長々書いたけど、果たして面白かったかどうかは謎だよね。いろんな方の見てると楽しいんだけどねー。でもこれでフォトライフの使い方わかったしいっかー!!!!そして改めて自分の荷物の多さにびっくりだよね。普段はこれに教科書ルーズリーフ電子辞書がプラスされますー。