初バトン!!

りいなちゃん(id:masukatto)からもらったバトンをやるよー!新しくバトンのカテゴリ作ったのでどんどんください(笑)


【Q1/好きな言葉は?】

特にないです(…)でも何かにひっかかってどうしようもなくなるときは同い年で女優さんとして昔からお仕事している方の「なせばなる」「なんとかなる」「なるようにしかならない」の3点セットに励まされています。

あとこの質問されて思い出すのが、NEWS活動再開するときのますだくんの「とりあえず6人で」って言葉かなー!

【Q2/オススメの漫画は?】

部屋には友達に借りたままのエヴァが3〜6巻まであります。ヤシマ作戦は泣ける!けど4巻以降読んでないんだよね(笑)
昔から好き過ぎるのは「ママレードボーイ」ですね。遊が世界で一番私のタイプに近い人です。あとカレカノは雪野ちゃんの性格が大好きで読んだけど、何か段々私の好きなゆきのんじゃない…!と思い始めたので止めた。最近だと「僕等がいた」を読み続けています。矢野好きなんだけど、最新刊の矢野は嫌いだー!ということで竹内が好きです。かっこいい。あと何故か「君に届け」は1巻だけ持ってる(笑)
基本的にこんな感じの少女漫画が好きです。


【Q3/行きたい旅行先は?】

日本の南の方に行きたい!九州とか四国とかに遠征で行きたい!というか普通に旅行に行きたいです。高2まで毎年長期休暇は家族旅行してたんだよねー!だからどっかに泊まりに行きたいです。観光したい。大学の友達とかにも誘われるんだけど、結局予定合わなくて全部パスだし(笑)


【Q4/あなたのイチオシキャラは?】

プーさんかなあ?プーさんのって大体黄色だからピンク好きとしては大変使いづらいんだけど、どうも姫っぽいキャラというか人間のキャラクターが苦手なので、プーさんですね。
あとマイメロディーは昔から好き!姉がキティーちゃん好きなのが影響してると思う。


【Q5/好きなお酒を教えてください。】

ハタチになってまだ1ヶ月経ってませんが、お酒はほとんど飲めません。サワーとかチューハイとかはグラス1杯で充分。でも炭酸入ってないのでピーチとかりんごならすすんで飲みます。ミルクっぽいのも好きかな。


【Q6/ケータイの待受画面は何?】

今はエルモとビックバードの2ショです。休み中になるとカレンダーについてたポストカードのベロ出しかクッションだっこしてるたかくんになります。・・・って打って今、さっそくクッションだっこたかくんに変えました。

【Q7/使っているリップクリームを教えてください。】

ヴァセリンのペトロリュームジェリーリップかセセラのピンクかLUSHのみつめてハニーのどれかです。LUSHはホントはりんごのが欲しかったんだけど、売り切れてたの。今じゃ逆だろうけど(笑)
バイトの時とグロス塗るときはセセラ、普段持ち歩いて塗りなおすときはヴァセリン、LUSHは気が向いたら(笑)気がついたらそういう風に使ってた!

【Q8/現在欲しいものは?】

部屋を片付ける意欲ということのきくHDDとクルクルじゃないドライヤー。とりあえず今週中にドライヤーは買うつもりだし、部屋を片付けなければいけないからHDDかな!それかダビングのできるDVD-RとRAMが欲しいです。今の古いディスクしかダビを受け付けなくなってます・・・

【Q9/あなたのストレス解消法は?】

寝る!泣く!ひたすらしゃべる!

Q10/普段のネイルを教えてください。】

全く何もしてないです。たまにすっごくしたくなるけど、どうしたらいいのかわかんないんだよね。 

【Q11/2008年の抱負をどうぞ】

全部を全力でやるくらいの勢いでいく。
ジャニーズも全力、大学の勉強も全力、あと3年になるので今卒業したらやりたいことを妥協せずに考えようと思います。今更手遅れ…な状態にはなりたくないから、今の時点で手遅れなこともあるのかもしれないけど。恋愛は当分いいです(…)したくなったらするけどさー
あと1度ちゃんと自力で遠征がしたいです。今までは家族が必ずいたからね。

【Q12/idの由来を教えてください】

はてなはじめよっかなーの時に「なんとかなるさ」の最初の聞いて。自分の名前とますだくんの誕生日とで挟んでみました。

【Q13/一番好きな季節はどれ?】

関東の季節で過ごしやすいのは秋から冬にかけてかなー

【Q14/HNの由来教えてください!】

「ゆ」から始まる名前が好きで、中学の時「悠」ってかっこいい先輩がいたのと(笑)あと「ゆうな」って名前は私が生まれた時の候補だったらしいです。どうして候補のまま終わったのかは知りませんが…!

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

 次の方にも同じ質問をしたいので変えません!なんちゃって★

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

はてなに限られてくるのかなー?ということで2月中には会いたいです♪それと本家のリンク遅くなったけど変更しました!あやこちゃん(id:apricot74)に回しますーお暇があればどうぞー