心臓にわるい

今何時まで寝られるか試してたら(…)謎の番号から電話来て、出なかったんだけど(笑)すぐに留守電再生したら『○○大学○○学部事務室です。折り返し電話下さい。』って入ってたから何か悪いことした!!??とあわあわして折り返したら、大学の受験生ガイドって冊子の原稿頼まれたんだけど…!え、これ、何で?みんな頼まれてる訳じゃないよね…?断る理由もなかったからおどおどしながら『はいっはいっ』って言い続け引き受けた(笑)事務室のお兄さん、今頃後悔したんじゃ(笑)
2月中に400字だから全然大丈夫だけど、学科の面白いところを文章にするのは難しいよねー世の中便利になったもので全部メールで添付してくれるらしいし、提出もメール送り返せばいいらしいー!
まあ、これで進級は安心だね★どういう基準で選んでるのか気になるけど、女子だからっていうのもあるのかなあ?春休み中だから誰にこの動揺を伝えれば良いかわかんない(笑)


追記!
添付してもらった資料確認したら、笑顔の顔写真(笑)と2年前期後期の時間割も送らなきゃいけないらしい…しかも出身高校まで載るらしいよ。何かたいそうなことしてるかもしれないことに今更気づきました。私の文章能力は小学生以下だというのに…!