えむすて

カメちゃんがもうかわいくてかわいくてどうしようもない期間に突入です。やっぱ黒髪短髪好きだわー周期的にくるんだよね、カメちゃんが好き過ぎてどうしようもない時期が(笑)まあ、それと逆に気にもしなくなる時期がくるから今のあんまりがっつかない*1感じが丁度良いんだな〜
ていうか今のKAT-TUNのビジュが私が知ってる中で*2最強だと思うんですが…!聖は絶対髪伸ばした方が良い!田口くんのグランマニエ(ル)進化系実はすごく好きだし*3、中丸くんは去年の秋くらいから異常なくらいかっこよくてどうしようーってしつこいくらい言ってるし(笑)上田くんは曲の間奏中が可愛すぎる!!!!この人女子!!
ってここまで書いて思ったけど仁くん(笑)普段口には出しませんが、実は一番見た目安定してて私のツボに入ってくるのは仁くんだったりします…!だって可愛いよねえ!!パフォーマンスもすごい好きだし演出力もあると思うの。もしかしたらメンバー内で一番エンターテイメントに向いてるんじゃない?ってくらい!あ、誉めすぎた(笑)
ということで久しぶりにKAT-TUNの昔の曲を聞きすぎてよくわからないことになってます。LIPSの露出がすごく楽しみー!!

*1:…だよね?

*2:過去6、7年くらい?

*3:くりぃむとの番組良すぎた!