夢のカケラを握り締めた

一瞬の風になれにシンデレラボーイ!合うのかなーと思ってたら意外と合ってるらしく、いいのかなーとちょっと思っちゃったけど亮ちゃんと亮ちゃんが話してるNEWSのメンバーが嬉しそうでハセジュンの位置が色々面白かったので(笑)いいことにするよー!!でも早くエイトともお仕事して欲しいです。というか、ピンク着た内くんがみたいんです。末っ子うっちゃんもちょうきゃわで大好きなんだよー!!!
よく考えたらNEWSにとっての内くんって繋ぎ役だったのかなーって。誕生日で分けると下なのにたかくんでさえNEWSの年上4人ってまとめてたし(笑)今思えばしげも内くんのこと呼び捨てだよね?あと手越手越!ってちょっかいだしてた記憶がすごくあったり、草野は年上に上手く甘えるタイプだからあまり問題はないけど…そう考えたら内くんと小山の2人がいてくれることで大分柔らかいグループになれてたのかな、なんて最近よく感じます。関西人で上からも下からも慕われて、周りを自然に笑顔にさせる雰囲気を持った内くんのテレビ復帰作の会見が文章で読んだだけなのにいつもの内くんが伝わってきて嬉しいとしか言いようがないよー!

はてなスターありがとうございます♪未だにパソコンに触れてない生活なのですが、どんな感じに見えてるんだろう?
自分でもステキブログさんのぽちぽちしたくなりますね!