ちぇんじまいらーいふ?

さて!春休み2日目からバトってくるよ!笑
正直色々面倒で言いたいことを言う気にもなれなかったので(…)今日は言おうと思う…多分ね。まあ、どうなるかはわからないし向こうがどうしたいのかもわからないけど、個人的には春休みはヲタクとして過ごしたいです(笑)一般人と遊ぶのも楽しみだけどねー!!だからスパッと切ってこようかとも思う。そんなことしたらまた私が友達に色々言われるんだけど、私もそれなりに大変なこと我慢してるんだよー!ってことは自分の中にしまっておこうと思います。
実はちょっと緊張してる(笑)なんとかなるよね!ていうかなんとかするよね!
あとはこの数週間平熱が37度越えっていうのを早く治したいです…!