くろさぎポスター

てんちょうからの宿題提出(笑)とシフト見なきゃいけないからバイト先にチラッと寄ったんだけど、エレベーターの前にクロサギのポスター貼ってあったー!映画って早いよね〜ポスター貼るの。あれ全部公開中だと思ってたら、違うらしいことに大学生なってから知ったよ(笑)だってあんなとこに山ピーいたら今すぐ見に行きたい!!!と思うじゃん!!!!
3枚並んであったから全部じっくり見てきたよ!2種類しかなかったけどね!そして主題歌とかは書いてないんだね。メンバー個人のお仕事にグループが関係してるのって嬉しいよね!!その個人が山ピーだと特に思う。仲の良さと比例するわけじゃないけど、こうやって山ピーが抜き出てるNEWSじゃなくなっていくのかな〜とか考えた!まあ、全員が同じ線に並ぶのはまだまだ難しいと思うけど。増田貴久(NEWS)の後ろの括弧がなくても伝わる時代が早く来れば良い(笑)
あと制作のTBSの横にジェイストームって書いてあったんだけど、何で?ジェイストームって色んなとこ関わってるからよくわかんない…!
太陽のナミダは無事予約してきました。みんな言ってるけどせめて初回と通常のジャケ写逆の方が間違いなく売れるのにー取りに行くの恥ずかしいけど、こういうのは堂々といける人なんだよね。そういう恥ずかしさに誇りを持ってるから(…)
あとずっと前から読もうか迷ってた一瞬の風になれを買ってきた。原作をドラマの前に読むとか初めてかも!読めるかわかんなかったから最初の1だけしか買わなかったけど、つまらなかったら内くんに置き換えて読むから大丈夫だよね(笑)

今日のにゅーすまいるは駅で思わず笑った…!ていうかたかくん発案の今回のコンサートのにゅーすまいるを連載のロゴで使えば良いと思うよ!!