後ろ前に生きているのか

ノーマタをエンドレスリピ中の私の今日のお話

思いっきりバトるつもりが、相手が『4月からはー』とか言い始めて、上手く私のサインをスルーしようとしてたから頑張ってみたんだけど、あまりにも私の脳内が働かず何も考えられない体調まで達したので帰ってみました。一人で考えさせてって言ったけど、私が考えなきゃいけないのは何て言って別れるかです(…)ああこんな彼女サイテーだな(笑)昨日『悠菜と付き合ったら病みそう』って言われたもん(笑)
いつもは朝は元気なんだけど、今日は朝から平熱*1越え…!やっぱり病は気からだね(…)間違いなく明日は元気いっぱいアンパンマンなんだよ!*2むしろ帰って元気になってたりしてー(笑)笑い事じゃない…?
さっ早くお家につかないかなー帰ったらとりあえず化粧落として体操の時間見てドラえもんまで本能のまま過ごしたいと思います。バトンも本家更新もしたいなーでもとりあえず平熱戻します。寝ます!!

ノーマタ聞くと亀梨担に戻りたくなる(笑)ていうかKAT-TUNコンにめっちゃ行きたい!次のコンサートのきたえーるの日程を教えて下さいーはやく!

*1:37度ね

*2:だって良席で未定だから!