終わった!

2年生終了!ただ解放感が全くないのは何故?正直3年にはなりたくない。でも留年はしたくないし、ずーっと今のままが良いけど、あ、ちょっと嫌だな(…)でも仕方ないことだよね。4月からはまた違う楽しみあるもんねー多分…自信ないけど!
2年後期はバイトと体調不良のオンパレードでした。食べると腹痛、3、4限は大体腹痛…ただ学校の日のみ(笑)休みの日は規則正しい生活じゃないからだろうけど!まあ、原因は3つくらい思いつくので只今治してる最中です。
色々楽しいこともありました。浮かれたことも8割ジャニーズだけどあったし、どうしようもないことも10割リアルでありました。やっぱ私ヲタクだわ(笑)とりあえず解決しないまま春休みですが、春休みだから大丈夫ってことにしとく!まあ、これは全部私が悪いんだけどー
そろそろ真面目に考えなきゃいけないこともたくさんあるし、授業だけじゃない勉強もしたいし、何か資格が欲しいな〜っと思ってるのでとりあえず今週はめっちゃ遊んで、来週自分が帰宅して驚くくらい汚い部屋を片付けて、色々実行しようと思います。
ちなみにバイト以外の予定はほとんどないから誘ってくださーい!!とりあえず今からCD予約してシフト見に行く!
1週間ほとんど寝てないからなのかずっと微熱だけど今日たくさん寝たら復活するよね!?
明日は朝から遊んでくるー!