みてい

そういえば今週なんですよ、未定に行くのが!
自分でもチケ取ったんだけど席が選び放題で(笑)間違いなく自分のはないな〜と思ってたんだけど*1しばらく家にいなかったから受け取れなくて1週間近く遅れて届いたチケに素晴らしいアルファベットが書いてありました…!私グローブ座運強すぎる(笑)いや、FCが悉く悪いだけかも…
書いてたかわかんないけど実はまちマスも最前だったし*2フィルフェスも最前だったんだよねーまあ、フィルフェスは見づらいけど(…)そんなこんなで"未定"だから何をするかも*3知らないで行こうと思ってたのに、たかくんが観に行ったらしい!→中丸くんもいたらしいからウェブの連載見なきゃ!と思って見たのが間違いでした…初めて中丸くんにイラッとした(笑)しかもたかくんのこと触れてない(笑)でも色々すごいらしいのでめっちゃ楽しみですー私ヒナ運あるなぁ〜エイトコンの横アリのセンターもヒナばっかり近くに来た気がするし。ところで2人とも今どんな髪してる…?私好み…?笑

*1:しかも選択肢の中に既に良席あったし

*2:自担の初単独公演で最前なんて人生で最大の幸せだと思う

*3:ひたすら歌うとかひたすら喋るとかひたすら踊るとか!