最近のいろいろ

帰宅してテレビつけたら正しい王子のつくり方やってて、タイトルは聞いたことあるけど〜って思ってたらはちゅが出てた!!1人しか女の子わからなかった…!相葉くんかっこいいなぁー覚えてたら来週も見る!
 
そしてケータイ色々いじってたら高校の先輩がディズニー携帯についてめっちゃ詳しく書いてて、欲しくなった!だってアドレスが@でぃずにー.ne.jpだよ!契約はソフバンじゃなくてでぃずにーなんだね〜
まあ、えーゆーから変えるつもりも2台持つつもりもないからただかわいい!って言ってみるだけだけど(笑)でも新しい学割のプランが適用されるんだったら…って考える自分危ない…!どうせ今のけーたい定額だし、電話なんて滅多にしないから意味ないんだけどね。でも2台持ちって憧れるよね…!