キムチ

ぱしふぃっくツアー終了にも触れてないヲタクでごめんなさい。
テスト残り2教科、全く今まで勉強していない教科が残りました。一番不安だったのは今日終わり、勉強したところが全く出なかった割にはできた!っていうか答え合わせみんなでしててまだ間違い発見してないミラクル!
今日はさっさと帰ってご飯食べて2時間程度寝ました。今日はもう寝れないんだよー朝1時間くらい寝る余裕はできて欲しい…!
そうそう、昨日からキムチにハマり始めました(笑)珍しく納豆買って*1色んなの混ぜたりして!ハマるわぁ〜でも辛いモノばっかり食べてたらバカになるとかなかった…?もうこの歳だから大丈夫?

さてそろそろ現実と向き合いますね…目が覚める方法、どなたか教えて下さい…眠くなければ別に苦じゃないんだよね。勉強内容は全然嫌いじゃないから、楽しく出来るだけ幸せ者だよね(笑)

*1:納豆を腐らせた経験アリ