おやすみなさい

リポD飲んで小一時間寝て勉強してたらあっという間にもう5時なんですが…!
明日は4限だけど8時半に大学に行く習慣がついてしまったので、そうしたいと思います…今更眠いのが困るよね!1時間しか寝れないじゃーん!
それなのに範囲まだ終わってないっていう。『○○と△△』って授業の名前なのに○○しかやってないよ(笑)どうやら私はひとつにかける時間が長いらしい。
火曜にかけてもほとんど寝れないと思ったので冷蔵庫にもう1本リポD入ってる準備の良さ(笑)こっち系のドリンクは大丈夫なのに美容系のドリンクは悉く下すんだよね…ニキビ治ってーってチョコラBBを飲み、出来るだけ良い状態でーとキュプルン*1飲んだ成人式の前日は、この私*2が腹痛で目覚めるくらいだからねー
ってそんなどうでも良い情報より1時間の睡眠ですよね。

*1:だっけ?

*2:一度寝たらなかなか起きない。昼寝も余裕で3時間