気づいちゃった

そういえば自分はオリスタ買ってないことに気づきました…昨日ジョンのうちりょは買ったのに*1
そんなに神だとは知らなかったよ、ただのライブレポだと思ってたよ…どうにかなるかなぁ?ていうか今日見つけないとダメだよね。いつもの本屋は大体2種類くらいおいてあるんだけど(笑)今日帰りに寄ってみようかな〜その前に閉店に間に合うかが問題(…)でもこの詰まってる感をたかくんで癒されたいよーー

そういえば誕生日の日にあやこちゃんが送ってくれたたかくんがあまりにもきゃわだったから次の日誕生日の大学の友達*2に送ったら喜んでくれたの!そこまでは良かったんだけど、彼女、ミクシィのアルバムにそれ入れてるんだよね(…)しかも"ふろむ悠菜"的な題名で…!ただそれを見ても顔が緩んでしまって友達を責めることができませんーこれを機にとりあえず学科内でたかくんが有名になればいいよね!もう私主張し過ぎてるけど…飲み会で山手線ゲームとかやるんだけどお題をにゅーすのメンバーの名前にしたら『増田くんしかわからない』男子存在したからね(笑)ちょ、やまぴーは!!!

*1:しかも大学で、友達に錦戸くんが内くんのお兄さんの役なの!!と主張しながら

*2:ジャニーズには興味なし