学校→自宅

図書館から移動した学食は20時に追い出され、コンビニ開いてないっていう食料難を乗り越え、ひとつわからない問題を教わり、これから帰ってまた勉強します…明日が山場です。でも今までの試験で50点以上取った人は明日13点取れば受かるらしいよ(笑)何それ…!それなら楽勝なんだけど、でも出来ればSとかAとか欲しいので*1頑張ります。唯一の再履も必死になります。
金八は予約してきて良かったーでも22時代のドラマは予約してこなかったんだよね。容量がなくて…!帰ったら後半間に合うかな?くらいの時間かな!
明日テスト終わってラストまでバイト、土曜1限に学科の実は必修じゃなかった有り得ないくらい難しいテスト受けて昼の12時からバイト…ってこれマズイよねーそれ過ぎたら月火水って1つずつ学科あって終了なんだけど、それを乗り越えるのも大変だよなぁーでも終わったら絶対髪切る!!飲み会も楽しみだし、春休みは舞台が2つだよー!!
ヲタクでホント良かった!だって雑誌立ち読みしただけで幸せになれるんだもん☆一般人って毎日何を楽しみに生きてるんだろうとかよく思う(笑)
ポポロ読んだけど、たかくんって『慶ちゃん』じゃなくて『小山』って呼ぶよね…?随分前にも『内』って呼び捨てなはずなのに『内くん』になってて、ホントはどう呼んでたのか気になった時期がありましたが!だってますうちタメだよ!たかくんの呼び捨てが好きな私としては小山と内でずっといてほしいんです。それにしても自担はシゲが大好きだね★
あ、オリスタは無事買えましたー!

*1:GPAを維持しなきゃ奨学金クリア出来ないから