凍ってる…!

サドルが凍ってたのに間に合わないから何も対処しないで自転車こぎはじめたバカです。どうも。そりゃもちろん冷たかったよ!
今日からやっと補講期間です。明後日からテスト期間。今日は5限の補講だけだけど、1限より早い電車に乗って学校行きますー
昨日の語学×2は散々だった…ていうか同じ先生なのに1限と2限のテキストの差有りすぎだから!レポート用紙4枚びっしりに訳書いてもまだ範囲の半分くらいしかいってなかったんだよ…しかもフラ語ダーウィンとか量子力学とか空間の相対性とか…!そして間違いなく男子の半分以上*1は私のノートのコピーからカンペを作ってたね。いつも授業始まってもほとんど来ないのに30分前とかにほとんど集合してたし…まあ、カンニングは勝手にやってて下さい別に私は自分さえ正当な学力で単位取れればいいから、っていう考え方なのでいいんだけど、それは自分がテストできたときの話だよね。まあ、フラ語の先生に気に入られてる私が単位もらえなかったら誰がもらってるの!!って話だから大丈夫だと思ってるけど(笑)

って打ってたら図書館まだ開いてないのに大学ついちゃった…!大学前のkeep〜の看板はそろそろ新曲に変わらないのかなぁ〜

*1:て言っても女子は自分含め2人