なんとかなる…さ?

切羽詰まり過ぎてよくわかんないーーていうか、私理系なのにまだ語学の勉強しかしてない…!それも明日で終わるんだけどね。来年から語学ないの寂しいなぁ〜と思ったけど、これで自分で勉強できる良い機会!
それにしてもテスト周辺になると話したことのない人にまでノート貸してと言われるようになるし、アドレス知らないからってわざわざミクシィのメッセ使ってきたり、彼女通して学科の範囲聞かれたり*1と自分が周りから見るとどう写ってるのか考えただけで申し訳ない……
そんな私は今日は朝5時過ぎから今までほとんど動かずにフランス語と英語をやり続けてます。途中、食べたりちょっと寝たりしたけど。カメちゃんのドラマ予約して寝たのにやっぱり録画機能おかしくてできてなかった上に、リカバー?リカバリー?の繰り返しが止まらなかったためコンセント抜いた★数時間後に解決されたから平成ファミリーズのライブステージは録画出来たけどね!春休みはDVDの整理もしよう。
じゃあ兄弟はリアルタイムで見て勉強再開する!とりあえず2時間以上は寝たいなーもう眠いけど。

*1:彼女も同じ学科だけど!笑