やったこと

昨日は21時半であがりの予定が混みすぎて23時半にお店を出ました。
22時あがりの子はラスト出来ないから仕方ないんだけど、先輩に○○ちゃん(私の名字最初2文字)いるから大丈夫だよ〜と言われ帰って行きました。私帰りますよー!!とか言いながらホール閉めて中の閉めも手伝ったんだけど!偉い!笑
ということで、結局昨日挙げた中でやったのはネタバレをするか決めることと早めに起きて大量の洗濯をしたことです。ここで問題発生です…HDDのダビング機能がどう頑張っても使えないの…どうしよう!!!!
とりあえず今からご飯食べに行って来ます!その前に従業員割引みたいので某デパートの食品以外25%オフがあるから買い物してくるー♪