そういえば

言い忘れてましたが、NEWSコンは自分的初回*1までネタバレ見ません!!
だから携帯からはてな見れないんだよなー*2今のところステージ構成とweeeekをちょっと知ってる程度です。それと、バックにいなぴがいなくて悲しいです…折角近くで見れると思ったのに!まあ、よしくんいるし、まどはのだゆうとかこたちゃんとかいるから楽しみだけどねー♪
という感じでNEWSのことを考えるとネタバレ見たくて仕方がないけど、自分以外の人の感想読んじゃうと自分自身で感じられなくなる流されやすい人間なので、絶賛も批判もあるのかもしれないけど、まずは自分で会場で感じたいと思ってます。だから怖くてMCレポも読めない…!

*1:きたえーる1部

*2:続きを読むが反映されない