あの子のことがもっと知りたいバトン

遅れてしまったけど、あやこちゃん(id:apricot74)がくれたのでやりますー!
バトンめっちゃ答えたかったから嬉しかったです♪ありがとうー!


【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

今更感があるのでストップしますねー!

【2】お名前は?

悠菜です。
悠菜っぽいねーと最近よく言われますが、本名じゃないです。
どっちかというと本名の方が漢字含めて好きだったりします。

【3】年齢を教えて?

あと1ヶ月も経たないうちに10代卒業です。

【4】ご職業は?

大学生です。
技術職に就けないのが悲しすぎる理工系の学科です。

【5】ご趣味は?

ジャニーズと睡眠

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

*好き*
たくさんしゃべれるけど、無言でも気まずくない人。
リアルに付き合うならクラスに一人はいるリーダー的な存在の女子が1度は好きになる確率が高そうな人が未だに好きです。

*嫌い*
しつこい人。あとお店入ったときとかに店員さんへの態度が大きい人。何でも面倒とかだるいとか決め付ける人。精神的に弱すぎる人。

【7】特技は?

特技…!あ、好きな人とすれ違うこととか?

【8】資格何か持ってますか?

英検数検漢検珠算をある程度。一応珠算は段を取った科目もあるんだよー!*1
それと金曜5限さえ上手くいけば多分中高の教員免許もらえます。
TOEICは申し込んだのにはしか休講で流れて、再度申し込みしなきゃいけないの忘れて結局受けられなかったのが悲しい・・・

【9】悩み何かありますか?

努力してもさっぱりわからない授業があることと、人に対して恋愛感情があまり湧かないこと(笑)
友達の彼氏が私の好みストライクなこと。今の家が物騒な気がしてること。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

*好き*
チョコ、生クリーム、タルト、プリン系
バターと卵と砂糖と癖のないチーズ
北海道産のじゃがいもとりんご味抹茶味

・・・確実に太りそうなもの大好きです(…)

*嫌い*
加熱した茄子、高価な海鮮、スイカ、柿、モンブラン

一人暮らし始めてから結構克服されてるんだけどね!

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:ハタチの誕生日に自担とドームデビューできること

怒:明日コンタクトつくりに行こうと本気で思ったから頑張ってパソコン開いたのに、サイトがサーバーメンテナンス中だったこと
  学科のある教授が板書を「面倒だな・・・」って言いながら書くこと。真剣に聞いてる生徒の意欲を教育者が下げてどうするんだ、と言いたい。

哀:バイト先の1個上のかっこいい先輩に彼女の影が見えたこと(笑)

楽:2回に分けての冬の帰省ときたえーると成人式、その後の地元の集まり!

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

1番多いのは美容師さんかなーそんなに私の髪ってどうにかしたほうがいいですか!!!って聞きたいくらい(笑)
あとこの前普通に歩いてたら後ろからずーっとおじさん?おにいさん?がついてきたから振り返ったら「モデルやりませんか?」だって(笑)思わず噴いたし(笑)
そのあとめーーっちゃしつこく芸能界勧められてギャラの話までされたんだけど、仕事内容が「写真好きな男の人たちの前でポーズを取るだけ」って言われたので全力で拒否ってきました。今思えば、向こうの連絡先聞いたほうが面白かったのになーって後悔してます。
それにしても彼は眼鏡をかけてたにも関わらず、目が相当悪いんだと思うよ…!

【13】好きな人はいますか?

いすぎて困ります!

【14】あなたの愛する人へ一言

コンサート楽しかったですか?とりあえず無事に新千歳空港に着陸してください。

【15】最近ハマっていることは何ですか??

レンジで40秒あっためたジェルみたいの。家にいるときはいつも一緒にいます。

【16】最近1番許せなかったことは?

特にないかなー怒ってもすぐ忘れるんだよね!

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

最近目新しい曲聴いてない…!
Φもちゃんと聞けてないけど、銀色 暗号は間違いなく好みです!

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

すとっぷするからあやこちゃんにメッセージ!
バトンありがとうー!遅くなってごめんね!
9日のドームはバタバタしてそうだけど、何とかして行くよ!!ドーム広いから大変そうだけど、何とかして会おうね♪またヲタ会しましょー!!!

*1:段になると科目ごとに取得可能