もう土曜日

気がつけば日にちが変わってました。もう今月の折り返し地点じゃん…!
今日のお客さんがめっちゃ怖かったよ…絶対あの人クレームつけるの慣れてるって!
そして友達カップルがご飯食べに来てくれたの♪こういうの初めてだからめっちゃ緊張した(笑)2人とも友達だからさ〜笑われるしさ〜!でも嬉しかった!何がかっていうとあの2人が付き合ってることに繋がるんだけど(笑)
そして給料明細見てびっくり!全然期待してなかったのに先月よりめっちゃ多くてびっくりした。NEWSコン返金どころじゃないよ、SHOCKの返金並だよ…!でもそれを考えると間違いなく来月の方が多い気がする!まあ、12月後半と1月は全然入れないからこれでチャラかなーでも貯めるって再決心したから頑張る!でもとりあえずコンタクトと服は買います(笑)そのくらいは使わないとストレス溜まってやけ食い→食費かかるに繋がるからね!!