最後の最後に

せっかく早くバイト終わって残ったおいしいご飯食べてしゃべっててもいつもより30分くらい早い電車乗れる時間だったのに、色々あってあと10分ちょい待たされるらしい…!しかもアナウンスの途中でiPodの充電が切れました。せっかくたかくんに癒されてたのに!今日中に帰る目標も果たせなくなりました。
12月後半のシフト出たから見たらクリスマスイブが10時間半労働でした(笑)誰もクリスマスにうちの店でご飯食べる人いないよーの通り、混まないことを願います。ていうか何で25日より24日の方が盛り上がるの?クリスマスは25日でしょ!!と最近主張しまくってる。
24日がバイト入る年内最後だし、3連勤最終日だけど頑張ろー!そしたら年末ー♪私のNEWSコンは道民らしい日程になりそうです。*1大人しくしてろってことですか?これでも神奈川在住…!しかも4日に実家から戻るのに、横アリにも4日に入るというなんともハードな(笑)5、6ってどうしよっかな〜!
時間に余裕がないから実家でうちわ作成しても良いですか…発表するレポートも完成させなきゃ…荷物は最小限にしたいからお土産成人式の時でいいかな(笑)
あ、長く書きすぎたらもう最寄り駅に着くよ(笑)

*1:現在きたえーる2横アリ1ドーム1