マスコレグッズ!!

想像以上に可愛くてどうしよう…!何か憎たらしい可愛さだよね(笑)ほっぺぶにーって引っ張りたい可愛さだよ、これ!
どれ買おうか迷う!あそこまでちゃんと写真載せてくれるなら、個人の写真も見たいんですが…!きたえーるで買うから覚悟しておかないと!大阪の気温見て寒っとか言ってる場合じゃないよね。余裕で10度くらい違うよね?
今必死に色々考えてます。チケット探すのやめようかな〜まで考えてるよ。本当は横アリの5日も入りたいのだけど*1、何かきっときたえーる2公演が一番楽しいんだろうな、と思ってしまっている自分が嫌。だから色々自粛しようと思います。諦められる時に諦めようかな…っていつも言ってるけど。当日後悔するのは8割確実だけど、でも回数じゃないし諦められる自分がどこかにいるならその選択肢を選ぶべきなんだと思うの。
というのも実生活が忙しすぎて*2取捨選択を正しく行わないと色んな人に迷惑かけちゃうな…とここ最近感じてて。やらなきゃいけないことが多すぎてやりたいことが追いつかないーそしてもうひとつ目標が見つかったので、それも頑張るのです。
でも5日は行きたいからまだ諦めないでおこうー!
ここまで言っておいて実は2月に舞台の予定2つも入ってたりするしね(笑)

*1:6日はやめました

*2:大したことないのかもしれないけど、私はいっぱいいっぱい