もーにんぐ

こんこんやっぱ可愛いなぁ〜亀井ちゃんも実はめっちゃ好きです。あと光井さんも!昔は断然矢口派でした。あとオーディション受けてた辻ちゃんも好きだった!石川、道重って並ぶと最強だよね(笑)小春ちゃんはソロの方が絶対いい!
普段生活してても可愛い子って作ってたりするけど、それも好きです。完璧に作られてたらそれはそれで楽しむし裏が見えたらそれも楽しむ(笑)そこまで仲良くはなれないかもしれないけど、一人くらい周りにそんな人いてもいいよねーだから素直にアイドル尊敬します。一応職業だからね…!
最近はベリーズだけど。ちゃんと聞いたり見たりは出来てないけど、4人くらいめっちゃ可愛い子がいる!あれ、Berryz工房って何人だっけ?笑