しょうげき

噂は一切耳にしない人なので、SHOCKの出演者見てびっくりし過ぎました。
秋山さんはきっと出ないんだろうな…とは思ってたけど、最初大倉くんが秋山さんの代わりかと思ったし(笑)相手役だよね?ツバサリョウトウマの次だよね?でもタダヨシって呼びづらくない?コウイチ間違いなく噛むよ…!
ああでも秋山さんいなきゃSHOCKは成り立たないんだよーコウイチ、秋山、他MAの関係が良い雰囲気出してるのにーって私ここ最近ずっと言ってる気がする。
でもライバル役だなんて大倉くん好きとしては嬉しいことです!是非、ますだくんにも先輩と共演する長期の舞台のお仕事を下さい。何か大きく変わった!っていう相当キツいお仕事は誰にでも必要だと思うの。