むしょーに

長文の更新がしたい。本家更新したい。くだらないこと書いたりバトンとかしたい。
ただ金曜日テストなんだな…!ということで土曜の夜くらいに真面目に更新しようと思います。何か後期始まって毎日のようにテスト勉強してる気がするんだけど、どういうことだろう?そろそろ寝ないとやっていけないって。もしかしてこの生活2月まで続くのかな…間違いなく年末年始実家に勉強道具持って帰らなきゃいけない気がするよ☆(…)もっと色んなこと勉強したいの、高校時代の語学力*1取り戻したいの。自信持って高校時代は英語専門でした!って言いたい。今の生活じゃ学科も理解出来てないからそっち優先だし、だからといって僅かな遊ぶ時間削りたくないし、睡眠時間もう削れないし…どうしよう!
あ、うちわ作らなきゃ!!!*2

*1:大したことないけど…!

*2:結局幸せなヤツ