ドーム公演

昨日のラジオで明日の朝発表!たまご!って言ってたからこれでドームじゃなかったら面白いなって思ってたんだけど(笑)WSの録画をすっかり忘れました。
これって横アリ落選分なんだよね…?私事ですが9日が20歳の誕生日なので横アリ1公演分9日に振り替えられないかな〜と勝手に思ってます。*1ただ、学校があるんだけど…水曜ならなんとかなるかな!テスト前1ヶ月ってある意味勝負なんだよね。普段真面目に出てても1月は休めないから頑張る!
高校生の頃、自分の誕生日がNEWS城ホオーラスだったことがあって、めっちゃ行きたかったから今回は初ドームだし特別でハタチの誕生日も何か特別!
今までドームが嫌だった理由は色々あるけど、決まっちゃったら楽しみで仕方ないんだよね!正直まだまだだよって思うこともあるけど、現時点でのNEWSをたくさんのファンの前で夢の東京ドームで見せてくれたらなあと思います。
って思ってるのでチケット下さい。当落が怖くて仕方がない。きたえーるの追加がないのは絶対日程的に不可能だからだよね…。あああと1ヶ月できたえーるだよ。早く来て欲しいような当落聞きたくないような…

*1:これで横アリ分全部10日にまわされたら笑う