ねえ!

さっき家帰ったら私の玄関のドアの隣のガスだか電気だかのメーター測るやつのカバー*1が思いっきりあいてたんだけど!
何か怖い。新種のいじめ?鍵をかけなきゃちゃんとしまらなそうだったけど、余りにも私が恥ずかしいから閉じておきました。でもこれって1ヶ月に1回しかメーター見に来ないよね?ていうか今日ポストに測定結果*2みたいの書かれた紙入ってなかったから、誰かが勝手にあけたってこと!?どうしようーでも普通の人こんなとこあけても良いことないよね?その家に住んでる私にもメリットないんだから…!
次ガスだか電気だかのおばさんが来る時まで放置して大丈夫かな?

ていうかそんなこと考えてる間に私はお風呂に入って明日までの提出物完成させなきゃいけないんだった!!!明日寒いんだよね?1限だから間違いなくめっちゃ寒いじゃん!!当落聞く余裕なんてないよー

*1:頭弱い文章で申し訳ない

*2:物理実験みたい 笑