とうらく

自分で電話かけるの怖い!って言ってたけど、電話かけたらあっさり繋がっちゃって携帯の前で手を合わせて祈っておりました。高3の春ぶりのきたえーる!初めての冬コン!そしてテンション上がる4連!4連イコール『増』『田』『貴』『久』うちわが出来る!なんだけど、間違いなく増田うちわは私だけだ(笑)迷惑極まりない(笑)
ということでまだ1つしか結果わかってないけどきたえーるには行けることになりました♪はやくみんなに会いたいよおおおおお!!!当日の私の周りにいる方ごめんなさい。多分浮かれすぎておかしくなってると思う。朝から晩まで一緒に行動するえいなさん、覚悟しといて(笑)てか家族とコンサートがもう久しぶりすぎる!わくわく!
とりあえず雪に強いブーツを買おうと思います。あと1ヶ月待つけど!*1あと最近ひじょーに視力の低下が激しくてどうしよう…きたえーるでも最前とかじゃない限り裸眼じゃ見えないんだよね。2weeeek*2とかのコンタクトって高い?初期費用高い?
当落で目は覚めたんだけど、お腹が痛いです。移されたかな〜でも今日学校休んだ人の移るわけないよね!明日は全休なったけど、レポート提出期限だし金曜テストなので1限より早く行って1日図書館コースです。何でこういう時に限ってバイトがいつもより1時間遅いのかな…!

*1:セール狙い

*2:最近英文読んでもweekが短くて物足りないんだけど…!