学祭行ってきた

朝友達から『KAT-TUNのトコいるね!』ってメール来て向かったらおっきな看板の下に真面目に友達が立って待ってて笑った。
今日は芸人ライブでめっちゃ笑って知り合い2人がサインげとったの羨ましがってひたすら食べてました。全部知り合いのとこだけど。ジャガバタ豚汁*1うどんフランクフルトチヂミ*2チヂミ*3チョコバナナ31のアイス…そのまま誰も来ないであろうお気に入りスペースで4時間弱ひたすら喋ってグラコロ食べて帰宅です。前期お世話になった先輩に会えたり、同じ学科のめっちゃ頭良い人が指揮者やった後ホルン吹いてて感心したりくだらない話と今後について語って楽しかったー♪サークル入ってないからほとんど一般人みたいだったけど、自分の大学じゃないと出来ないことだし良かったです。色々話聞いて焦ったり落ち込んだりしたけど、まずは目の前にあることと長期間かけてひとつ頑張ろうかなと思いました。なんとかなるさ、で明日の放課後も楽しまなきゃ損だよね…!

*1:キムチ入れてもらった

*2:ノーマル

*3:コーンとチーズの