冬はソロ活動

昔は松竹座に行きたくて遠征するくらいだったのに最近のエイトさんのお仕事についていけてないんですが、写真集は良いらしいですね。何かエイト担の方って充実してそうでちょっと羨ましいです。いや、別にNEWS担が充実してないわけじゃないんだけど。
冬はヨコの松竹とヒナすばる舞台、安田くん舞台で良いの?ワンマンとか流行ってるんですか?ヨコの面白そうだな〜って思ってたらヒナすばる舞台行かない?と誘って貰ったのでウェブで申し込んで金曜日に当選メールが届きましたよ!ただ詳しく知らなかっただけだからこっちもすごく楽しみー♪誘ってくれてありがとう!ってここ見てるかわかんないけど。ていう文章作ってたら払込み期限明日だよ!メールが来ました。大丈夫、今日払うから!
3月は何もないのかなぁ〜来月から毎月楽しみがあるよ。1ヶ月に1回こういうのないと生きていけないと思ってたのに最後に行ったの9月の横アリです。やっぱり長期休暇じゃないと中々行けないんだよな〜来年こそ頑張ってどっか1箇所でも遠征したい!!!!