たまにはこういうことも考えます。

雑誌を久しぶりに買いました。最初買うつもりなかったから文章はほとんど本屋さんで読んでて。でもみんな松竹のこと言ってるから、泣きそうになってしまった…!
淳太くんがいつもよりかっこよく見えたので*1DとWだけ買ってみました。記憶は薄れてしまうんで、ちゃんとした紙で松竹を残しておきたくなっただけです。
あ、あとWESTが眼鏡だったのと(これは手元でじっくりにやけたい!!!)、スノーマンに関しては本人以外のジュニアも隅々まで読まないといけないなと。今日もあべが大好きです!!!


スーツで妄想してる淳太くんはおいといて。いや、あれはあれで素晴らしい妄想と理想と自信で、取材で言った淳太くんに立ち上がって拍手を送りたいけど(笑)

伝言板ですよ。ちょっとだけ文句言ってもいい?許してもらえます?
そんなに軽々しく発言して欲しくない、が一番私の心境に近いですね。いや、別に軽々しく言ったわけじゃないと思うんだけど、尊敬してる大先輩にもっと言うことあるでしょーというか。急にそれはないでしょ?って思ってしまいました。
実は結構ショック受けてます。何か違う。それ絶対私の好きな淳太くんじゃないーーーって。ここには書いてませんが、私最近『淳太くん最近変わった。私が生で見なかった間*2に絶対何かあった』ってずっと言ってるんですが…(笑)ホントに何かあった?いや、それも中々ツボで好きなんだけど。

…私が不満を言うなんて珍しいですかね(笑)
そりゃあ、曲を作ってもらって歌って踊ってくれたら個人的にはこれ以上の幸せはないレベルだけど!!そういう発言は思ってても言わない方が好きだなーなんちゃって。別に私の好み通りになるわけないんですが。

ただ、英語ペラペラで英字新聞にクラシックだっけ?あれは是非、どこかで実写化してください!!!

良い作品を見るともっと!と思ってしまう。必ずしも良いとは限らないけど、プロは幕が上がる前に役を掴むのかもしれないけど、私は今回も役作りでまだまだだと思ってる、もっとこういう風にしたい!って考えてたことがわかって良かったと思っています。
与えられたものはいつも自分の最大より大きいくらいじゃないと、伸びようとしないもんね。人間、向上心がなくなったら終わりだと思ってるからさ。
ジュニアだから出来るお仕事もあるんだよね〜今は応援してる私もすごく楽しいし本人も楽しんでると思う。…多分。

出演者全員の(SHOW TIMEしか出番がなかったジュニア含め)千秋楽が終わった後の話もどこかでちゃんと聞けたら良いな、と思います。
関ジュは反省を次に活かしてくれて、しかもニーズを怖いくらい(笑)わかってる人達と思うのでまだまだ期待してます!
とりあえずビッグゲームも蒼い季節もあれで終わりなんて勿体無い…!

*1:いや、いつもかっこいいんだけど。カメラを意識した写真はあんまり好みじゃなかったり…

*2:1〜6月?