最終回!

優馬くん、健人、慎太郎お疲れさまでした。

途中は辛くて見ていられなかったけど、みんなが幸せで良かった。その幸せはルカが守ったものだよね。

ルカのいる意味って?って途中から考えちゃって、まことの前に現れなかった方が幸せだったんじゃないかな、とか。

でも今日の内容でホッとしたというか、天使って言葉で全部救われたというか。
ああやってどんなに辛い状況でも、一人でも信じてくれる人がいるってすごいことだよね。ルカの場合はあんなにあったかい家族が3人もいて、大好きな先生がいて、学校には男友達がいて。血を吸ってしまったらわからない幸せだったかもね。
私たちが使う永遠は永遠に続かないから素敵なんだろうね。ずっと続かないから大事にしようと思う、幸せになりたいと思う。そういうことなのかな。
何百年も生きてて毎日楽しいのかな?学ぶことも新しい発見も段々なくなっていったら、私はつまんないと思う。だから、他の人より少ない時間しか生きられなかったルカだけど、2回も好きな人に出会えて、高校生活も送ることができて。永遠に生き続けるより、切ないけど悲しいけど幸せだったと思いたい。


私、何故かわかりませんが優馬くん事ではすごく泣くんです。今回もほんっとうに泣いた。でもルカが笑う度こっちも笑顔になるし、まさに天使!!!!
最初は東京で長期間ドラマのお仕事大変だな、とか可哀想とか思っちゃって。でも、今はありがとうって気持ちもあります。毎週楽しかった。優馬くんはめちゃくちゃかっこいいし!!!最後のあの抱きしめるところとか、思わず声に出しちゃったよ。そしてあの笑顔は本当に幸せになれる笑顔。ありがとうね、お疲れさま。
来週の火曜日が寂しいけど、優馬くんにはゆっくり大阪で休んで欲しいです。たくさん食べて、WESTと遊んでね!!!!きっとWESTも優馬くんに会いたくて仕方ないはず。そしてみんな毎週ドラマ見てたと思う。あ、想像しただけでめっちゃかわいい……

慎太郎も、ずっと優馬くんと一緒にいて楽しかったよねー出来たらそのポジション代わって欲しい(笑)
けんけんは本当に毎回かっこよくていいキャラで演技も上手いし、元々大好きだったけど、もっと好きになりました。早く次のお仕事来ないかなー!かおりちゃんと仲良しで嬉しいです(*´∇`*)

最初はちょっと不安だったけど、最終的にはとても良いドラマでした!
みんなお疲れさまー!