ちょっと遅れたオキテの感想?

あーもうかわいい。このままドーム行ったらヤバいなー放送日から毎日のように見てます。

亀ちゃん麺が燃えてる〜の時の小窓のじん!!!笑
もうどこまでもじんかめで申し訳ないですが、だって今かめちゃん最高にかわいい時期だし(個人的に)仁の衣装かっこいい…!
麺伸ばすのもデザート作るのもプリクラ撮りなれてそうなのも(笑)全部かわいい。あーもうかわいいしか出てこない!!!!

そして実は最近、田口くんが好きです。いや、昔から私田口くん好きなんだけど、KAT-TUNに関してはビジュアルから入った人なのでグランマニエあたりからちょっと遠ざかり…(笑)でもあの黒髪短髪?前髪真ん中分けが好きなんですよ。いきなり突拍子もないことしたり、自費で衣装作ったり素敵じゃない!エンターテイメント性をアイドルに1番に求めてる私には田口くんの存在は大きいのかも。今回はソロで何やるんだろうね?楽しみ楽しみー!
KAT-TUNドームも行けることになってると思います(笑)いつぶりって、初めての全国ツアーぶり!!!4年ぶり?4年間も行かずによく生きてきたと。ここまで縁がないのも珍しいよね。まあ、ドームを避け続けてきた私が悪いんだけど。あのとき作ったかずやうちわ、色々使われ最終的に先週ぺーうちわになってるからね…リサイクルし過ぎ(笑)人間何があるかわかりません。まあ、当時既に増田担だったけどさ。
聖のビジュもめっちゃ良いし、上田くんもかわいいし、あとは中丸くんの髪が伸びるだけです。あと、今回もたかくんが田口ソロで出てきたって話があれば面白いよね、なんて★