イヴの梅芸!

今日の1部2部に行って来ました!!
もう今日淳太くんどうした!?ってくらいテンション高いし、久しぶりの関ジュがみんな面白いし、そして何より7WESTがホントにホントに!!!!!可愛くて、最後淳太くんじゃなくて双眼鏡でぺーちゃん見てた(笑)2階席3階席だったんだけど、地上よりこっちの方が楽しいかも…!と思ってます。見やすい。明日両部1階席ですが(笑)
今日もいつも淳太くんを見た後に言っている『やっぱり淳太くん〜』が当てはまり幸せでした(*´∇`*)クリスマスパーティーだよ!大切な人と過ごす素晴らしい日に2日間も関ジュコンに参加出来るヲタク人生を誇りに思います(笑)
全然覚えてないけど、レポ出来るかな…ネタバレありの感想もちゃんとあげたいです。歌って欲しい曲ほとんどあって嬉しかった(*´∇`*)明日も1日楽しんで来ますね!