梅芸

今日からですねー私は明日からなので、ネタバレ見る前からものすごく緊張してます。どうしようー関ジュコンが初めてだから、どうして良いかわからないかも!!!
関ジュ担になってから、淳太くんがいなくてもコンサートで関ジュを無意識に見るようになっていたので、関ジュしかいない状況ってパラダイスじゃない?明日が楽しみ過ぎて寝れなくて寝坊しないように気をつけます。24日25日と隣の人に迷惑かけると思いますがよろしくです(笑)

何故か昨日からジタバタ初披露のMステをリピってます。ホントは俺たちのMステが見たいんだけど*1電源が入らないレコに入ってるんだよね…半年以上この状況なんだけど、どうにかならないかな。
最初のラップが歌えてないあきとが面白いんだけど、かわいいの!!!あとダビしてないJUMPのバレーに旧7WESTが出ててびっくりした。でもちゃんと編集してあったし、ちゃんと見てたんだよな〜急にハマるとこういうことが多いよね。

さて、ちょっと買い物に行ってきます。髪切りたかったけどタイミング逃したー

*1:淳太くんの髪型がめちゃくちゃ好きだから