ゆめを見ました

夜中に長文打ってる最中に寝てしまったんですが、4時くらいに目が覚めるまでばどがコンサートをしてる夢を見て、幸せ〜と思いながら二度寝したら濱大が仲良しな夢を見ました。何て素晴らしい目覚め!と思ったら目覚ましセットしてなくて、焦ったけどね。夢の中の大智がかっこよすぎて!!私の夢に好きな人たちが登場する率は極めて低いので、相当彼らのことを考えてたんだろうなーと。
コンサートがスタンディングで潰されそうになりながらもめっちゃジャンプして淳太くんを見てて、濱大もコンサートしてたんだけど何故かヒガシが来てたり(笑)ばどに関してはセトリに従ってた記憶もあるし、朝から良い目覚めでした。そういえば、起きる直前は濱大2人で砂浜にいた記憶があるんだけど私は何を求めてるんだろうね(笑)3誌のどれかであきとが海!って言ってたからかな。