立ち読みを

しました。3誌の。クリスマスの淳太くんの理想の過ごし方を公共の場で読んで笑ってしまった。ちょっと、何て恥ずかしいことさせるの…!と今度抗議でもしようかと思うくらい淳太くんの発言にニヤけたり笑ったりしてしまいます。買おうかどうか迷う。けど、今そんなお金はないのでお給料日まで待とうかな〜その前に何回かちゃんと読んでこよ。
さて、本題。理想のクリスマスは彼女と一緒に暮らしてて、一緒にご飯作ってお家でパーティーで、彼女にはサンタさんの格好をしてもらうんだっけ?何それ。何か聞いたことあるようなシチュエーションだけど、あまりにも彼女いないとか言い過ぎで困る。じゃあ私がかのj(ryとまで思うし今は本当にいないかもしれないけど、いつか彼女が出来たときに頻繁にしてた「彼女欲しい」「恋がしたい」発言がパタッとなくなるのもどうかと思うので徐々に減らしていくことをオススメします。淳太くんクリスマスお仕事でよかったね!!と思う(笑)そしてそれに便乗する私。
一通り立ち読みしてWUのあきとがかわいすぎることが1番印象に残ってます。だからWUだけ買おうかと思ったり。何であきとはあんなにかわいいんだろうね…その可愛さ伝授して欲しい。私に1番足りないものをキミは持ってるんだよーーー。ユニコンのMCだけでもいいから見たかったな〜あきとが淳太くんに話しかけてるのが1番好きかもしれない。
そうそう、淳太くんが彼女にサンタさんの格好して欲しいなら自分はトナカイの格好するべきだよ。雑誌でみんなサンタさんとかトナカイの格好してるのにばどやってないんだもんーーーー私はトナカイ淳太くんがみたいです。梅芸でやりませんか?