神様のプレゼント

特に何があったわけでもないんですが、明日のセミナーの場所を調べたあとHappyBirthday聞きながらブログ巡りしてたら泣けてきた…。私ちょー痛い子じゃん。誕生日じゃなくても最近1日1日がすごく大切で、色んな方が淳太くんの萌えポイントを書いてくださるのを読んでテンション上がったりして。「君がいるから笑っていられる」とか「今までどれだけ泣いたって今笑える幸せがあって」とか何かもう…ほんっとうに淳太くんに会える日が魔法にかかったみたいに幸せで、来年も再来年も会いたいし今日も明日も会いたいし!!!!みたいな変なテンションになってます。どうした私?とりあえず19日から元旦の間に私と会う方は注意してください!
そういえば手帳用のボールペンにチャームつけてるんですよ。Jのイニシャルとピンクの王冠の(笑)パーツだけ買って作ったんですけどね。それを昨日久しぶりに会った友達に「何でJなの?ますだくんって下の名前Jじゃないよね…あ、ジャニーさん!!!」って言われました。そうなんだよ。私がJをつけるのにちょっと抵抗があるのは思いっきり事務所社長(しかも有名)のイニシャルと被ってるからなんだよ…
今月は濱ちゃんのお誕生日を横浜でお祝いできることになりました。実は誰も知らないと思うので言いますが、初代BOYSの頃から関ジュの中では濱ちゃんが一番好き!と言い続け、淳太くんがいたのは忘れてるのに濱ちゃんにがっついてた記憶があるコンサート*1がたくさんあるくらい好きなんです私(笑)
さて、涙も引いたのでさっさと化粧して本屋に行ってからバイトに行ってきます!

*1:エイトコンとか去年のじゅにあコンとか