2008-12-06から1日間の記事一覧

間違い

さっきの間違ってるね。初代BOYSの時はまだエイトデビューしてないや。大倉くんと内くんにキャーキャーしてた頃だ(笑)久しぶりに見たCanジャニ*1が面白かった!あれは女子か!と言いたくなるよね。そんな女子な大倉くんが大好きです。眠そうな顔と食べてる顔…

神様のプレゼント

特に何があったわけでもないんですが、明日のセミナーの場所を調べたあとHappyBirthday聞きながらブログ巡りしてたら泣けてきた…。私ちょー痛い子じゃん。誕生日じゃなくても最近1日1日がすごく大切で、色んな方が淳太くんの萌えポイントを書いてくださる…

最終日

暗い文章あげたけど、これじゃダメだ!とネタバレ読んだらやっぱり淳太くんかわいい…… 日付変わって今日で最後ですね。3日間4公演その半分が平日っていうスケジュールでちょっと勿体無い気もするけど、悔いの残らないコンサートにしてね。淳太くんは先輩がい…

だめかも

男前が今までで一番雑音だらけで、ケータイで色々見ながら雑音聞いてたら涙出てきた。たまに聞こえる笑い声が何か悲しくて、現実がわからない今が寂しくて。明後日何事もなかったようにステージにいないかな?それしか考えられない。嫌だ嫌だ嫌だー!って言…