M誌を見た

JUMP見てにゅーす見てWEST見て………あれ、ばどいない?って思ったらありましたよ最後の最後に。最近照史かわいいしか言ってないけど、好きな人が5人いるんですけど〜の質問に『俺も入れて6人にして!』って言う照史と、その後真面目に答える淳太くんが『5人』って言った後に『違うよ6人!』『はいはい』*1のやりとりが好きすぎる。
雄也のページでいかつい格好でゆまくんから貰ったシャボン玉で遊んでる写メがあるんだけど、流石照史クオリティですね。この写真1枚にたくさんの萌えが詰まってるよ。まずゆまくんが照史の誕生日にプレゼントしたこと。そしてそれがシャボン玉の事実。*2それで遊ぶ照史と写メを撮る雄也。最後にその写メをJUMPのページで紹介したこと。正直、そ、そんな貴重な写真簡単に見せて良いの?と思いました。
WESTの卵焼きの話も私の好きな話題です。卵焼きのレシピって何が書いてあるのか私にはわからない。何となく卵焼くんじゃダメなの?と思いつつも卵焼き作りにハマるぺーさんとか、お母さんが書いたレシピ見ながら卵焼き作る高校1年生しげっちとか考えると可愛すぎます、よね…

*1:大体こんな感じだった?

*2:何回聞いてもゆまくんがかわいすぎる