男前

昨日の夜中一人で正座しながらラジオ聞いてたんだけど、ゆまくんしまじろうって言ったよね?
なかやまゆうま×しまじろう ってさいっこうにかわいくないですか?
一人でひたすらかわいい……となってました。
昨日は電波がよくてゆまくんと大智の仲良しに嫉妬する可愛い照史も聞けたし大満足!
大智お誕生日おめでとうー!!久しぶりに見た大智はおっきく成長していて出来る子になっててびっくりです。これからも笑わせて下さい。いや、大智かっこいいと思うよ?ただ記憶が中学生で止まってる気がするので、ちょっとずつブランク埋めていくよ(笑)大阪メロディーで淳太くんが振り間違えた後にちょっと笑った大智が可愛いです。みなさん見てみて下さい。好きやねんに入る前のばどと濱大の踊りです!