ガイドのために外へ出ました

たいへんです!本屋で立ち読み中にキュンとした。たかくんかっこいい……まばたきしなかったし、呼吸も忘れてた気がする。
その後の淳太くんの写真はもうかわいくてかわいくて!放送まで待てませんんんーーこういう何気なくとった写真に弱いんだよね、だからきっと好きな写真ピースばっかりなんだよね(笑)
淳太くんを見てかわいい!!ってなった後にもう1回たかくん見た。そしてまた淳太くん見た。どっち見て終わらせたら良いのかわかんなくなったけど、どっちを見てもキュンとするんだよー困る。干からびそうだったゆうなさんに大量の水をありがとう。
ビジュは好みじゃないって昔から担当さんについて言ってたけど、今日それが間違ってたことに気づきました。何年かかってるのって話。ますだくん、私ますだくんのビジュも好きだったみたいだよ…認めなくてごめん。だからさードラマで黒髪短髪やめない?今のたかくんにドームで会いたいのに><淳太くんに関してはこれからはビジュアルも重視でいきます。ていうか見た目あんまり好きじゃないって言った私バカだなーどこで判断してたのかわからない。どっからどう見てもかっこいいじゃん淳太くん!